テレ朝・田中萌アナがInstagramを開設 “脱SNS初心者”に向け「よろしくお願いします♪」

田中アナのInstagramより


 テレビ朝日の田中萌アナウンサーが1日、Instagramを開設。メインキャスターを務めるAbemaTVのニュース番組『AbemaMorning』(毎週月~金曜 朝7:00~7:40)内で発表するとともに、初投稿を行った。


 「私がいかに無趣味でかつ何にも興味がなく、あまりインスタ映えしない生活をおくっているか」という田中アナ。“目指せSNS初心者からの卒業”と題してInstagramを開始することになり、「私には重い…でも楽しくやっていきます。いろいろ日々のことを載せていきたい」と意気込みを語った。


 そして、番組中に初投稿もすることに。「ちょっと違うな。1回目の投稿ですもんね、ちょっとこだわりたい私も。まいっかこれで」と手探りで自撮りをしつつ、「よろしくお願いします♪ #インスタ始めました #アベモニ放送中 #SNS初心者 #がんばる #AbemaMorning #アベモニ #田中萌」とハッシュタグを添えて投稿した。

 Instagram開設と初投稿の写真には早速反響が寄せられ、「可愛い」「頑張って」「インスタ開始嬉しすぎます」「私もインスタ始めてみました!」といった声があがっている。

(AbemaTV/『AbemaMorning』より)


▶︎田中萌アナがロリータファッションに初挑戦

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000