叶美香、“究極生命体”な姉・恭子の行動に「理解不能…」

 叶姉妹の妹・美香が30日に更新した自身のアメブロで、姉・恭子の格言を紹介した。

叶姉妹公式ブログよりスクリーンショット


 「奪われてはならない権利」と題したブログで、デコルテが大胆に開いた衣装を着た恭子の写真とともに、「失敗を恐れること、それは人間ならば当然の真理です。しかし、「失敗」は人間の成長にとって欠かせないもの。失敗する権利は、誰からも奪われてはならない、当然の「権利」でもあるのです」という恭子の格言を紹介。美香は「ファビュラスな姉の格言はいつも心がスッと軽くなり浄化されるような気持ちになりますよ」とつづった。


 しかし一方で、「そのような超越した果てしない宇宙のような精神のファビュラスな姉はたまに私には理解不能…なことが日常的にたくさんありますよ」と明かし、例として写真に写っているヘアドレッサーについても、初めて目にした際に「輝くおっぱいをモチーフにした?!…のかなぁ~、って思ってしまいましたよ」と告白した。


 美香は「あくまでも…心の声です」と念押し、「究極生命体でDIOの女体化のファビュラスな姉だからこそ…なのでしょうか」と、漫画家・荒木飛呂彦氏の作品『ジョジョの奇妙な冒険』に登場するキャラクターであるディオ・ブランドーを引き合いに出してつづった。


 この投稿に「恭子さんの格言は、本当に、心がスッと軽くなります」「小さなことで悩む自分がバカバカしくなります」「美香様の心の声は、いつも面白いです(笑)」「たまには近未来的な服装もいいですね」など、さまざまなコメントが寄せられている。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000