浜田ブリトニー、“一番のベビーシッター”を絶賛「本当に面倒見が良すぎる」

 漫画家でタレントの浜田ブリトニーが28日、娘の雫ちゃんをベビーシッターに預けたことを自身のアメブロで報告した。

浜田ブリトニー公式ブログよりスクリーンショット

 28日のブログで浜田は「今日から北海道なのでベビーシッターさんに雫ちゃんを預けてます」と報告し、笑顔の雫ちゃんの写真を公開。「ママは早く雫ちゃんに会いたいけど」と後ろ髪を引かれる思いを述べつつ、「北海道頑張ってくるね~」とつづった。


 続けて29日に公開したブログでも、「2日目のお留守番です!」と、雫ちゃんの様子を写真で紹介。傍らに愛犬・改蔵くんが寄り添っていることから「面倒見の良い改蔵兄ちゃんがいるから大丈夫だね」と微笑ましそうにつづり、「早く会いたいなぁ~」と述べた。


 その後に更新したブログでも「改蔵とラブラブの雫ちゃん」と、互いに顔を近づける写真も公開しており、改蔵くんについて「本当に面倒見が良すぎる」「一番のベビーシッターですな」と嬉しそうに述べた。


 この投稿に「お母さん頑張っててエライです!!」「雫ちゃんも寂しいけど、ブリトニーさんもかわいい我が子と離れるの寂しいですよね」「しずくちゃんも頑張ってるので、ママも頑張って下さいね!!」「再会すると、ほんの数日でも、赤ちゃんはぐーんと成長してるはずですよ」などのコメントが寄せられている。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000