ゆず、22年前のデビュー当時の初々しい写真公開「へなちょこパーマが懐かしい」の声も

 フォークデュオ・ゆずの北川悠仁が自身のInstagramを更新。サブリーダーの岩沢厚治との22年前のデビュー当時の写真を公開し、ファンの間で話題となっている。

 同投稿で北川は、「本日。 #10月25日 #1stミニアルバム #ゆずの素 #発売日 #デビュー記念日」とゆずのミニアルバムが発売されることを報告。同時にデビュー当時の岩沢との初々しい2ショットを披露。「#22年目 #突入 #いつもありがとう! #これからもよろしくね #ゆずデビュー21周年記念日」と22年目に向けて、ファンへメッセージを添えた。


 そんな北川の投稿には、「21周年おめでとうございます これからもずーっとゆずっことしてついていきます」「これからも、そのままの可愛い2人でいてください!!」「お二人とも初々しいですね!悠仁のへなちょこパーマが懐かしい」「これからもステキな歌を作り続けて下さい。」などファンから温かいコメントが多数寄せられた。


 なお、北川は岩沢の誕生日にも自身のInstagramを更新。その際も20年前の秘蔵ショットを公開し、話題となっていた。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000