便器の下にもぐってパンチラ撮影!?『フェチ・フェス』に大潜入!

 DT(童貞)にスポットを当てた青春バラエティ番組『DTテレビ』#50が10月26日、AbemaTV(アベマTV)にて放送。当番組は徳井義実と朝日奈央が送る、行き場のないエネルギーを抱えた“DT(童貞)”による、DTのための、青春バラエティ番組だ。

 DTテレビ放送から1周年を記念する2時間スペシャルでは、さまざまな企画を放送。中でも『DT性癖調査』のコーナーでは『ジャパニーズ・フェチ』をテーマにした『フェチ・フェス』なるものに工業高校DT・ぼうず、神木DT・かすや、ぽっちゃりDT・翔真、我らがPacoちゃん・ぱいぱいでか美が潜入取材することになった。

 会場内にはアーティスト、コスプレイヤー、セクシー女優など、フェティシズムに溢れる人々が思い思いのブースを出店。なんとその数100!『フェチ・フェス』はどんな性癖も網羅する祭典なのだ。

 会場でDTたちは『禁断のマーキング』や『亀甲縛りケツバット』『ピンヒールで足なぶり』『メスブタ三角木馬』など、さまざまな性的趣向を体験。


 さらにディープな“便器の下にもぐって真下からパンチラ撮影ができる”という合法盗撮会にDTたちは大興奮。実際にかすやが便器の下に寝そべってみると、あられもない光景が目の前に。さらにぼうずがスマホを持って便器の下に寝そべると「躍動感が凄い!ヤバい!」と大絶叫。「職務質問で見られたらヤバい」という犯罪スレスレの1枚が撮影された。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000