菊地亜美、さらさらストレートヘアにイメチェン「山田まりやさんみたい」「神田沙也加ちゃん似」の声も

 タレントの菊地亜美が10月21日、“さらさらのストレートヘア”にイメージチェンジしたことを報告。その大胆な“イメチェン”ぶりを見たネット上のファンからは、早くもその魅力を称賛する声が相次ぐなど、大きな注目を集めている。

 これは同日、菊地が自身の公式ブログおよび同インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「new hair 今後やりたい髪型があるから その前に縮毛かけてストレートに(ハート) ボリューミーすぎる頭が すとんっとなって最高」と、縮毛矯正をかける形で、自身のヘアスタイルをサラサラ系のストレートヘアにしたことを報告しつつ、その“イメチェン後”に撮ったセルフショットを公開。


 これまでのイメージとは大きく変わり、“さらさらロング”状態となった彼女の姿に、画像を見たネット上のファンからは「かわいい〜〜マジ天使」「あみちゃんストレートも似合いますね(ハート)」「ストレートロングも似合ってますよ」「ストレートも可愛くてめっちゃ似合ってます(ハート)」「ストレートヘア(ハート)すごく新鮮で可愛いです」と、早くもその魅力を称賛する声が相次ぐこととなった。


 また、こうした声に加え、ファンからは「あみちゃんストレートにしたら山田まりやさんみたい(ハート)」「ストレートだと神田沙也加ちゃんに似てますね♪」といった声も。彼女の言葉を見る限り、今回の“さらさらストレートヘア”化に続き、近い将来、さらなるイメチェンが行われそうな気配だけに、その内容にも注目したいところだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000