加藤ローサ、出産後初のTVレギュラー出演 『ポケ森 もくもく木曜日』放送決定

 AbemaTVは、ゲーム専門チャンネル「ウルトラゲームス」において、スマートフォンゲーム『どうぶつの森 ポケットキャンプ』のレギュラー番組『ポケ森 もくもく木曜日』を10月18日(木)の20時より放送開始する。

 『ポケ森 もくもく木曜日』は、任天堂が配信しているスマートフォン向けゲームアプリ『どうぶつの森 ポケットキャンプ』のゲーム番組。千秋、加藤ローサ、南明奈が出演し、番組を通じて“自分だけのキャンプ場”作りに挑戦していく。


 本番組では、3人の身近な家族の話題から季節を感じる行事まで、さまざまな主婦トークを交わしながら、ゲームを楽しむ様子を放送。初回はおしゃれキャンプ専門家の三宅香菜子さんをゲストに迎え、料理や手作り小物のトークほか、加藤ローサのプライベートのグランピングトークなども放送する。

 出産後、TVレギュラー初復帰となる加藤ローサは「働くことの素晴らしさを思い出しております。頑張ります。2人とは好きなフルーツの話をして、2人の本質にも迫ってみたいです」と意気込みを披露。

 千秋は「2人とは井戸端会議のような主婦トークをしてみたい。アッキーナは知り合いだったし、ローサさんは可愛いし仲良くなれそう。」と話した。

 南明奈は「主婦の先輩の2人からハロウィンなどのイベントについて聞いてみたい」と番組への期待をのぞかせた。


「ウルトラゲームス」/『ポケ森 もくもく木曜日』 先行カット公開

(C)AbemaTV

(C)2017 Nintendo

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000