男女別でグループトークを行うも女子グループがギスギスし過ぎてパンサー向井「めちゃくちゃ怖い!」

 10月18日、AbemaTV(アベマTV)のAbemaSPECIALチャンネルにて、『アオハル♡LINE』第5弾#3(毎週木曜よる10時~)が放送された。


 この番組は、全国各地に住むお互い顔も名前も知らない現役高校生の男女6人が、コミュニケーションアプリ「LINE」のグループに入会。顔と名前を伏せた状態からLINE上でのやり取りを繰り返し、その中で恋に落ちるかを追っていく、“毎秒ニヤニヤが止まらない”恋愛リアリティーショーだ。番組内ではメンバー間のLINEでのやり取りはもちろん、文字には表れないリアルなコメントも放送される。


 今回MCを務めるのは、お笑いトリオ・パンサーの向井慧、タレント・朝日奈央、モデル・中島健、モデル・里々佳、動画投稿で人気の3人組ユニット・カリスマブラザーズのジョージの5人。時には自身の体験を交えながら、高校生たちの“アオハル=青春”を見守っていく。


 第5弾#3は、“ベビーフェイス委員長”ツバサ(兵庫在住/16歳)、“青森の柔道BOY”なると(青森在住/18歳)、“イケメンブラザーズ”ホース(福岡在住/16歳)の男子3人と、“ちゃき×2太眉ガール”るな(大阪在住/16歳)、“ほんわか美少女”アロハ(栃木在住/18歳)の女子2人、計5人でスタート。そこに#2から“電光石火のオシャレ王子”サンダー(埼玉在住/18歳)、そして今回から第2弾の女子メンバー・ビーバー(京都在住/17歳)が加わり、グループは計7人に。


 突然のメンバー加入に動揺したメンバーたちだが、ここで、7人は新企画「男女別ルームトーク」に突入。女子メンバールームで交わされた火花散るトークに、MC陣がおののいた。

 ここまで、るなとホースが相思相愛ムード、アロハがなるとを気にしているという状態。この企画の直前に加入したビーバーは「サンダーが気になっている」とぶっちゃけ、なるとに翻弄されたアロハは「今日で よくわかんなくなったかな~」と複雑な心境をLINEした。

 アロハはビーバー宛てに「ホースくん今まで全部 るなちゃん推しだったから!」とLINE。ビーバーに目を付けられたくないるなは「言うなってホンマに!」と、キレてしまった。

 気持ちの整理ができていないアロハは、ビーバーから「サンダーのこと気になり始めた?」「(気になっている人は)誰なん?」などと追及され、「めっちゃ質問するやん~なんなん~?」「崖っぷちにこれ以上立たせないでよ~」とボヤきながら、「なるとくんよ」と返信。すると、ここでるなまで「るなはなると」と仕掛けた。

 MC・朝日は「いやいやいや、違うよね! いま(アロハから)嫌なことされたから」と、“仕返し”を指摘。向井は「めちゃくちゃ怖いんだけど」とトークルームを見守った。

 るなはアロハから「ずっとホースくんじゃなかったん?」と聞かれ、「イタいところ突くなあ」とつぶやきながら「人の気持ちなんか移ろいやすいやろ?(笑)」とLINEを送信。文面を見たアロハは「怖っ!」と戦慄し、「一気に(るなの)印象変わった」「怖い、マジで?」と呆然としていた。

 女子ルームはバチバチな状態で終了。朝日は「仲良くして?」、向井は「会うんだよ? この後」とヒヤヒヤを隠せない。朝日は「女子トークが怖すぎた」「るなちゃんからしたら、アロハちゃんが勝手にトークで話し始めたから怒っちゃって……」と、女子メンバー間の関係を危ぶんだ。

 次回、いよいよグループデートの様子が明らかに。実際に顔を合わせた7人は、どんな駆け引きを展開するのだろう。『アオハル♡LINE』第5弾#3はAbemaビデオにて配信中。


【見逃し配信】【第5弾】#3 「どタイプすぎる♥」男子顔出しで揺れる恋 アオハル❤︎LINE


(C)AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000