武尊、大倉士門とのイケメン対決で“KO”宣言 「イケメンは顔だけじゃない。雄としての強さが大事」

 18日にAbemaTVで放送される通販番組「買えるバトルクラブ」に格闘技・K-1史上初となる3階級制覇を達成した王者・武尊が生出演。“イケメン対決”と題された今回の通販対決、中高生に絶大な人気を誇るモデル大倉士門を相手に、「イケメンは顔だけじゃない。雄としての強さが大事。トータルで勝ちに行く」と、本気の“KO宣言”まで飛び出した。 

 「顔では負けるかもしれないけど……」とやや弱気な一面も見せたK-1チャンピオンだったが、「友だちとジャンケンするときだって負けたくない。チャンピオンである以上、背負っているものはもちろん、くぐってきた修羅場の数が違う。絶対に負けない」と決意を新たに語気を強めた。

 また、「K-1人気の再燃」を自身の使命とする若き王者は、「この対決に勝利して、大倉士門ファンをK-1にしっかり引き込みたい」と話し、したたかな一面ものぞかせた。

 一方、対戦相手の大倉は「モデルという仕事はカッコ良くないといけない。自分はその土俵で、ずっと戦ってきた」と自信をのぞかせると、さらに「44万人のフォロワーとの絆がある。自分を応援してくれるファンのためにも負けられない」とファンの支えを力に戦うことを宣言。一歩も引かない姿勢を示した。

 気になる究極イケメン対決。両者の販売商品とその勝敗の行方は、18日23時からAbemaTVで放送される「買えるバトルクラブ」で明らかになる。

(C)AbemaTV


10/18 23:00~ K-1王者・武尊vsモデル大倉士門【イケメン対決】買えるバトルクラブ#12

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000