「圧倒的透明感」「お人形さんみたい」渡辺美優紀、自撮り美肌にファン悶絶

 アイドルグループ・NMB48の元メンバーでタレントの渡辺美優紀が10月12日、透明感あふれるセルフショットを公開。その画像を見たネット上のファンからは、彼女の“美白&美肌”ぶりを絶賛する声が相次いでいる。

 これは同日、渡辺が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「顔クールだけど 洋服やバッグがあばれてる.. まつげめっちゃ茶色だよ(ハート)」と自ら紹介しつつ、日傘を差しての美しいセルフショットを公開。


 その際に披露されることとなった彼女の“美白&美肌”ぶりに、画像を見たネット上のファンからは「圧倒的透明感、、」「綺麗すぎる(ハート)」「透明感が半端ないかお 美優紀ちゃんかわいいよ〜(ハート)」「もう可愛すぎて死ぬ…」「お人形さんみたいだね(ハート)」「透明感がすごい!かわいい!」「透明感ありすぎて、儚いよ、、(ハート)抱きしめたい(ハート)」といった絶賛の声が寄せられることとなった。


 渡辺といえば、つい先日も大胆に上半身を露出してのセクシーなビキニショットを公開し、その“オトナな魅力”が大きな話題となったばかり。先月20日には、NMB48卒業以来、およそ2年ぶりにステージに立つなど、再び精力的な活動を見せはじめている彼女だけに、今後はより多くのファンからの期待と注目が集まりそうな気配だ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000