『地球征服するなんて』地上波NGだった「ラブアース」Season2制作が決定! MASAKIとるみが再び恋愛旅に

 『陸海空 地球征服するなんて』(テレビ朝日系にて毎週土曜よる10時10分から放送中 ※一部地域を除く)から生まれた恋愛リアリティーショーラブアースのSeason2放送が決定した。

 世界各地で撮影された冒険が放送される中、たった1回放送されただけで、“お蔵入り”になってしまった企画「ラブアース」。恋愛番組を制作したことがないスタッフが手探りでロケをしたところ、強烈な個性を放つメンバーが、信じられないトラブルを連発。現場は恋愛リアリティーショーとして収集がつかないほどの修羅場を迎えてしまった。その結果「地上波では放送できない」とお蔵入りに。

 しかし、AbemaTVの“バラステ枠”で放送したところSNSでは「隔週じゃなくて毎週やってくれ」「本家・あい◯りより見応えあるわ!」「ホント騙されたと思って一度ラブアース見て」と話題に。最終回放送後も「第2弾期待しています」「ラブアース続編求む……」など、一部の熱狂的ファンから続編を望む声が寄せられた。


 そしてこの度、そんな声にお応えして、10月28日(日)よる10時からAbemaTVにて「ラブアース」Season2の放送が決定!


 さらに、第2弾となる今回は、テレビ朝日の地上波『お願い!ランキング』(11月6日〔火〕深夜0時55分~放送予定)内でも放送し、地上波とAbemaTVが連動した放送を行うという。


 一度は地上波NGとなった『ラブアース』が、再び 地上波でリベンジを狙う!

 しかも、Season2にはSeason1で話題になったあの“強烈キャラ”・マサキ(MASAKI世界一周)が出演。AbemaTVで14日よる10時から放送した『ラブアース2 放送決定SP!』では、Season1でマサキが繰り広げた衝撃名場面の数々を紹介した。さらに、Season1では数々の奇行が話題となった"クレイジー女優"・るみの続投も決定。Season2の旅の行く末が心配だ。

 14日に放送した『ラブアース2 放送決定SP!』はラブアース初心者も楽しめるよう、放送終了後も期間限定・無料で配信中。番組の最後には衝撃発表も…?


 次回の放送では、Season2放送直前スペシャルとして、参加メンバーを大公開。詳細は続報が入り次第、追って告知される予定だ。


地上波NGシーズン1の衝撃名場面を再び!【バラステ】ラブアース2 放送決定SP!
【期間限定・無料】▶︎ スマートフォンアプリ、FireTVStick、ChromeCastから視聴可能

(C)テレビ朝日

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000