田中圭、CM撮影もおっさんずラブ状態!?「いい匂い」であばれる君ドキドキ

 ブレイク中の俳優・田中圭が11日、都内で行われたアフラックの健康応援医療保険新CM発表会に、女優の橋本環奈、お笑い芸人のあばれる君と参加した。

 緑色の体操服姿であばれる君を応援する役どころの田中は、あばれる君から「田中さんは凄くいい匂いで、肌質がいい。めちゃくちゃ綺麗。特に頬っぺた」と褒められると、「耳元で喋るとあばれる君がドキドキしてくれて嬉しかった」と“おっさんずラブ”状態の撮影を回想した。


 田中は「応援団長という役柄なので、どこまでテンションを上げればいいか悩んだけれど、振り切れる楽しさもあって、元気いっぱいやりました。ドラマや映画だったら、そんなに出番のないワンポイントで使われるような役柄」と貴重なハイテンション役を楽しんだ様子。応援したい人を聞かれると「大体したい。稀に応援したくない人もいるけれど、基本的には全員を応援したい」と笑わせた。

 また現在34歳の田中は、健康年齢が26歳と判明すると「本当に?なんか嬉しい」と微笑し「走る時は数オンリー。ジョギングでもジムでも走る時は数字を数える。めちゃくちゃ早く走るのでしんどいけれど、自分の歩数に合わせてカウントを刻んで、100になったら1に戻る。それを永遠にやる」と健康維持のマイルールを明かした。

テキスト・写真:石井隼人

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000