SKE48高畑結希の仰天エピソード!中学時代に気になる男子を尾行しトイレを借りる

 SKE48の高畑結希が中学1年生のとき、気になる男子を尾行したエピソードを披露。その顛末に、共演者たちからは「ヤバい奴じゃん」とツッコミを入れられていた。

 映像配信プラットフォーム「FRESH LIVE」の冠番組「SKE48のおしゃべりマンガサロン」が、9月29日に生配信された。鎌田菜月、白雪希明、高畑結希たちがマンガ愛あふれるトークを繰り広げた。また、「徒然チルドレン」で知られる漫画家・若林稔弥もゲスト出演した。


 高畑は、「先生は恋愛とかどんな感じなんですか? 『徒然チルドレン』は恋愛系じゃないですか。先生が実際体験したことを踏まえているのか、想像で描いていらっしゃるのか……」と若林に直球質問をぶつけた。若林は、「9割想像です。漫画家なんて恋愛なんかやってるわけないじゃないですか!」と断言した。さらに、妻以外の交際人数は、「一応付き合った数だけ言うと2回ある」とぶっちゃけた。


 また、高畑自身は中学に入学したばかりのころ、「あの子は不思議だな」と興味を持った男子を学校帰りに尾行した経験があることが判明した。後をつけた結果、自宅が分かったので、「トイレ貸してください」とチャイムを押したと明かした。


 高畑は「そのときは幼かったからノリで」と弁解した。「それをきっかけに仲良くなった」と続けたが、鎌田からはすかさず「ヤバい奴じゃん」とツッコまれた。その後、高畑は若林からもイジられていた。なお、その男子は今でも親しい幼馴染だそうだ。

※高畑の高は、はしごだかが正式表記

(C)マンガサロン『トリガー』チャンネル ※画像はFRESH LIVE


▶ SKE48のおしゃべりマンガサロン

SKE48のおしゃべりマンガサロン~第1回~ | FRESH LIVE(フレッシュライブ) - ライブ配信サービス

公式Twitterはこちら↓ https://twitter.com/skesalon48 SKE48のFRESH!初冠番組がスタート♪ その名も漫活アイドルトークショー「SKE48のおしゃべりマンガサロン」! 記念すべき初回放送は、 漫画家のかっぴー先生(左ききのエレン)、江藤 俊司先生(終極エンゲージ)をお迎えしての1時間半生放送! 番組内では、 漫画家さんとの対談はもちろんのこと マンガサロントリガーと当番組のコラボした本棚ブースや限定ドリンク作り企画を放送予定♪ ※この番組は、途中からチャンネル会員限定放送へと切り替わります。 ※チャンネル会員限定で番組終了後1ヶ月間はアーカイブでのご視聴が可能となります。 【番組からのお願い】 有料会員さま向けに放送している本番組を無断で動画投稿サイトへ、録画しアップロードするという行為は公衆送信権の侵害、 いわゆる違法アップロードとなり「10年以下の懲役もしくは1000万円以下の罰金」の刑が課されますので、決して行わないで下さい。 また、違法アップロードされた動画の視聴もなさらないようお願い申し上げます。 このような違法行為のサイトを発見された場合は、 このチャンネルのおたよりまでお知らせください。 ルールを守ったご利用をお願いします。 【WARNING】 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

freshlive.tv

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000