吉岡里帆、ふてニャンを抱っこする癒しショットに「最強のコラボ」「猫になりたい」の声

 女優の吉岡里帆が10月4日、Y!mobileのCMなどで活躍中の人気猫“ふてニャン”との2ショット画像を公開。彼らの姿を見たネット上のファンからは、そのキュートなコラボを絶賛する声が相次いでいる。

 これは同日、吉岡のマネージャーがそのインスタグラムに投稿したもので、この中で同マネージャーは、「Y!mobile CM.本日からCMが公開されております あの"ふてニャン"ともご対面、、!あまりにもかわいい…なんてことだ…」と、吉岡が出演している同CMについてPRしつつ、その撮影現場で撮ったと思しき吉岡とふてニャンとの2ショット画像を公開。


 相変わらずの表情を見せつつ吉岡に抱かれる“ふてニャン”と、その顔を覗き込むように微笑む吉岡の姿に、ネット上のファンからは「里帆さんと猫癒されますよ」「りほぽとふてにゃん♪最強のコラボです」「猫ちゃんと里帆ちゃんはやっぱ最高ですね(ハート)」「きゃわイイ」「ふてにゃんを愛でる里帆にゃんが可愛すぎます(ハート)」といった称賛の声が続出することとなった。


 またこうした声に加え、ファンからは「ふてにゃんになりたい!!!!」「猫になりたい」「ふてにゃんが羨ましい!」と、吉岡の腕に抱かれている“ふてニャン”を羨ましがる声も。いずれにしかり、美人女優&ゆるカワ人気ネコという、“最強コラボ”とも言うべき彼らが、今後同CMでどのような名コンビぶりを見せることとなるのか、我々も注目したいところだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000