かいせいくんがオオカミ!? 大胆な行動に出始めたピュアなK1ファイターにDream Amiが疑惑の目 『オオカミくん』新シリーズ

 9月30日(日)よる10時~、AbemaTV(アべマTV)のAbemaSPECIALチャンネルにて、オリジナル恋愛リアリティーショー『太陽とオオカミくんには騙されない』#10が放送され、これまで“オオカミくん”の予想に名前が挙がることがなかった、ピュアな性格のK1ファイター・かいせいに、疑惑の目が向けられ始めた。


 同番組は、本気で恋をしたい女子高生たちが、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちて行くまでを追いかける恋愛リアリティーショー。しかし、イケメン男子の中には、嘘をついたり、好きでもないのに好きなフリをしてちょっかいを出したりと女子高生たちの恋を邪魔する“オオカミくん”が最低でも1人混ざっている。女子高生たちは誰が“オオカミくん”なのかを見極める必要があり、男子たちも“オオカミくん”に負けずに自分の真剣な思いを女子高生たちに伝えなければならない。


 また、出演メンバー全員で巨大アートの制作に取り組み、2ヶ月以内に完成されられなかった場合は全員が告白する権利を失い、番組が終了するという、新ルールも見どころの1つ。スタジオMCを務めるのは、横澤夏子、松田凌、Dream Amiの3人、そして応援ゲストとして飯豊まりえが登場した。


 ももを巡り、恋の火花を散らしているかいせいとりく。アトリエでの作業中も、かいせいは隣で色を塗っていたももに「痩せた?」と声をかけ、「めっちゃ言うの恥ずかしいけど、可愛くなった」とストレートに褒めた。さらにかいせいはりくに対し、「負ける気ないっすよ。まぁ、お互い頑張りましょう」と闘志をむき出しに。

 しかしここに来て、かいせい、りく、ももの三角関係に、新たな動きが出てきた。想いを寄せていたふみやが脱落し、次の恋を模索していためるるが、かいせいを気にかける素振りを見せ始めたのだ。


 めるるは率先してかいせいの作業を手伝い、2人は楽しそうに笑い合って良い雰囲気。さらに、めるるは「ジュース買いに行かない?」と、かいせいをアトリエの外に連れ出した。現在、気になっている人が2人いるというめるるは「かいせいくんの方が楽しいかなと思った」と本音を吐露。すると、かいせいは「マジで?」とニヤリ。そして「今のは照れ隠し」と恥ずかしそうに笑みを浮かべた。

 一方のかいせいも、仲良くなりたいと思っている女子が2人いると告白。その上で「1人はわかるやろ?ちなみにもう1人はめるる」とはっきり好意を伝えた。かいせいが「今日喋る前まではもう1人の人だけにしようと思っていたけど、今日変わった」と心境の変化を明かすと、めるるは「やったー!嬉しい」と大喜び。


 しかし、この後かいせいが「太陽LINE」を送信してデートに誘ったのは、めるるではなく、ももの方だった。

 VTRを見終えたDream Amiは「かいせいがいきなりオオカミに見えてきた!」と怪訝な表情。飯豊も「かいせいくんが怪しくなってきましたよね」と口をそろえ、“オオカミくん”である可能性を指摘していた。

 『太陽とオオカミくんには騙されない』#10はAbemaビデオにて配信中。次週、かいせいともものデートに、りくとめるるも参戦し大波乱!? さらに、巨大アート完成の締め切り日も間近に迫り果たして無事に完成するのか?そして、アトリエに脱落したはずのふみやの姿が…15分拡大で10月7日(日) 22:00 より放送される


【見逃し配信】太陽とオオカミくんには騙されない❤#10 トライアングル×トライアングル


(C)AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000