「可愛いしかない」山本美月、口元にクリームをつけたあざとショットに絶賛の声

 女優の山本美月が自身のInstagramを更新。クリームを口元についけた“あざとショット”を披露し、ファンの間で話題となっている。

 同投稿で山本は、先日旅行したというアメリカ・ポートランドでの写真を複数枚にわたって公開し、「なんともアメリカ感のあるインスタばえドーナツ。ベーコンが上で寝ているメープルのドーナツは美味でした。私2回も食べたもん。」とオススメのドーナツを紹介。続けて、「口のクリームはわざとだっけ?偶然?忘れちゃった。」と口元にクリームをつけた“あざとショット”も披露した。


 そんな山本の投稿には、「美味しそーう お口についてるの可愛い」「あざとみずきちゃんきた~」「クリームあざといしめっちゃ彼女感出してますね」「溜息出るほど、すきです。」「いーーーーや天使!!!!!」「美月ちゃんもドーナツも本当に本当に可愛いです…!可愛いしかない世界…」などあざとかわいい山本に絶賛のコメントが寄せられた。


 なお、山本は度々“あざとショット”を投稿しており、先日も「#azatomizuki」というハッシュタグとともに上目遣いの写真を披露していた。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000