「美男美女姉弟」「そっくり」山田孝之、姉たちとの2ショットに反響

 俳優・山田孝之の姉で、女優の椿かおりとモデルのSAYUKIが、弟・孝之が出演しているミュージカルを鑑賞したことを報告。その際、姉弟並んでの“美男美女2ショット”を披露し、ネット上のファンの間で注目を集めている。

SAYUKI公式ブログよりスクリーンショット


 一番上の姉・椿は自身のブログにて「孝之出演のミュージカル『シティ・オブ・エンジェルズ』観て来ました」「前回もそうでしたが、舞台後のターは表情がイキイキしてるな〜キラキラと (え、そう見えない写真?w)」「歌凄いね!どんだけ練習した?って聞いたら 全然だよ〜ジャズで難しいし。と、そんな節は見受けられませんでしたが??残りのステージも頑張って〜〜!!」と弟・孝之の歌声を絶賛。


 二番目の姉であるSAYUKIも、自身のブログ及びインスタグラムにて姉弟ショットを公開し、「City of Angels観てきた。我が弟深みのある良い声出てました。ブラボー」「楽しかったーありがとう!」と、同じく弟を絶賛しつつ、感想を綴っている。


 貴重な姉弟ショットを見たネット上のファンからは「凄く似てますね」「やっぱりそっくり(^-^)」「共演!!!して欲しいです!!!」「美男美女姉弟ですね!!」などと様々な反響が寄せられた。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000