100%りゅうちぇる似!? ぺこ、生後2ヶ月の愛息・リンクくんの成長っぷりに驚き

 タレントのぺこが13日に更新した自身のアメブロにて、愛息・リンクくんの成長を報告し、反響を呼んでいる。

ぺこオフィシャルブログより


 ぺこは「2months☆」というタイトルのブログで9月11日でリンクくんが生後2ヶ月になったことを報告した。


 そして、リンクくんの横に犬のぬいぐるみを置いて、背比べをした写真を2枚公開。「前はそんなに変わらなかった背も、今ではわんちゃん2人分くらいに…」「生まれたときから大きめやったけど、もう6kg超えなんてびっくり~抱っこもずっしりしてきたよ笑」など、その成長っぷりに驚きのコメントを添えた。


 さらに、「前も書いたけど、『あー』『うー』『おー』ってもうおしゃべりがすんごくて!100%パパに似たんやなって思うくらいよくしゃべります!笑」とリンクくんは既に夫のりゅうちぇるに似ておしゃべりとのこと。「表情もついておしゃべりしてくれるし、手足ももうすんごい勢いでバタバタバタバタさせてくれるから、伝えたい っていうのがすごい伝わってきてたまらなくかわいいです…」と我が子への思いを綴った。


 そんなぺこの微笑ましい投稿にファンからは、「リンクくん2ヶ月おめでとう~~!!」「ぺこちゃんのメロメロなんがめっちゃ伝わってくる。ほんまに天使なリンク君やね」「髪も2カ月とは思えないほどフサフサ~!!やっぱりそこもりゅうちぇるパパに似たのかな?笑」「リンクくんの一つ一つの動きとか想像するとこっちまで癒されちゃうよ!!(笑)」などのコメントが寄せられている。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000