「スタイル良すぎ!」「NICEバディ」土屋太鳳、スラリと伸びた脚が美しいチア姿を披露

 女優の土屋太鳳が9月14日、チア衣装でのオフショット画像を公開。その際、スラリと伸びた脚が美しいポージングを披露し、ネット上のファンの間で注目を集めている。

 これは同日、土屋が自身の公式ブログおよび同インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「今日のよる10時から とうとう、金曜ドラマ「チア☆ダン」の 第10話が TBS系列で放送されます。」と、自身が出演中の同ドラマの最終話についてPRしつつ、「ネタバレにならない程度に 「最終話までに間に合え写真展」を 行けるところまで…!」と、自身がチア衣装を身に着けてポーズを決めるオフショット画像など数点を公開。


 その際、なんともセクシーな脚線美を披露したことから、画像を見たネット上のファンからは「スタイル良すぎ!!(ハート)」「脚が綺麗!」「NICEバディ」「美脚」「スタイルよすぎて羨ましい」と、その美脚ぶりを含め、彼女の美しいプロポーションを称賛する声が相次ぐこととなった。


 また、最終話の放送が目前に迫っているとあって、同ドラマのファンからは「最終回嫌すぎます」「チアダン最終回寂しいです」「今日が最終回です なくなるの寂しいですね」と、その終了を惜しむ声も。いずれにしかり、まずはその結末に注目したいところだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000