「永久保存版」芳根京子、篠原涼子と顔交換!? 『累』×『SUNNY』パロディポスターに反響

 女優の芳根京子が9月13日、自身が出演中の映画をPRするパロディ画像を公開。その画像のなかで、先輩女優・篠原涼子との“密着姿”を披露し、ファンの間で注目を集めている。

 これは同日、芳根が自身の公式twitterに投稿したもので、この中で彼女は、「明日からの三連休は 是非映画館へ!(注1)ちなみにこの映画は公開されていません。笑 (注2)ちゃんと許可を頂き製作しております。笑 #SUNNY #累 #教えてあげる劣等感ってやつを #強い気持ち強い愛」と、自身が出演している映画『累-かさね-』と、篠原が出演している映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』をPRするパロディポスター画像を公開。


 この珍しい形のPRに、画像を見たネット上のファンからは「すごい!1枚目は見たことあるけど2枚目は初めて見た!違和感ないね(ハート)」「累バージョンも、、、!!、累 もう1回見に行きます、! SUNNY、見に行きます!!」「ポスター永久保存版」「違和感なかった笑笑」「すごーい!!こってる!!」「コラボよきね!!オリジナリティがあっていいなぁ」と、その内容を称賛する声が相次ぐこととなった。


 今回PRした『累-かさね-』に続き、9月28日からは岡田准一と西島秀俊が共演することで話題の新作映画『散り椿』が、そして来年には篠原涼子と共演する『今日も嫌がらせ弁当』の公開が予定されているなど、ドラマに加え、映画でも大活躍を見せている芳根。今後もそんな彼女の活躍に、多くのファンからの期待と注目が集まりそうな気配だ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000