大久保佳代子、鈴木奈々らの老後の顔を検証!『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#83(AbemaTV)

 AbemaTV(アベマTV)のトークバラエティ番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#83が9月17日(月)、よる9時より放送される。同番組はお笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務める、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、“ブスとは何なのか”を徹底討論していく。

 #83では“ブス枠”ゲストとして、オアシズ・大久保佳代子、にゃんこスター・アンゴラ村長らが出演。“美人枠”にはタレント・鈴木奈々も出演し、その他の“ブス”ゲストとともに、敬老の日に絡め「ブスの老後」「Hで衰えを感じる時」といったテーマを語り合う。


 今回は今話題のアプリ『FacaApp』を使い、ゲストたちの老後の顔を検証。大久保、鈴木の“老け顔”が公開される。

 大久保の“老け顔”写真について、“ブス”ゲストたちは「変わらない」と一様にコメント。大久保自身も「今と一緒だよね?」「むしろ不安なんだけど」と一瞬動揺するが、「この顔が老人ホームにいたら全然いい」と老後のモテ期を予想して安心する。

 鈴木の“老け顔”には、小木と矢作は「こういう顔の人いるよ」「芸能生活50年、みたいな」とそれぞれ感想をコメント。髪型のせいで若々しい印象をキープしているものの、小木からは「歳いってからヌードになる人」と言われてしまう。


 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#83は、9月17日(月)よる9時より、AbemaTV・AbemaSPECIALチャンネルで放送される。


(c)AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000