バナナマン日村、人気声優の佐倉綾音と小澤亜李に無修正の全裸を見られていた事が発覚!

 9月12日(水)に放送された、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀の冠番組『日村がゆく』(AbemaTV)にて、同番組で進行役として登場している、人形の「日村応援隊3号・おまつ」と「日村応援隊4号・おあや」の声を担当する声優の佐倉綾音と小澤亜李が出演し、ナレーション秘話を告白した。

 番組冒頭、2人が登場すると日村は「どうなの?この声やるって。若干、下ネタとかもちょっとでてきちゃうこともあるじゃない?」と質問。

 これを受けて「私たちがナレーションをあてているときって、日村さんも無修正なので…」と佐倉。さらに小澤は「2時間くらい見っぱなしのときもあります」と語り、ときおり番組内で裸を披露している日村の全裸を見ていることを明かした。

 すると日村は驚きの表情を見せ「マジで!ホント!?うそでしょ!修正かけてからやれよ!声を吹き込むのって最終作業じゃないの?!なんで途中の段階で声入れてんだよ!」と大声でスタッフに訴えるも、佐倉は「貴重な映像です」と感想を述べた。

 日村は「俺のせいではないんだよ。俺のせいではないからね。マジか。驚きだよ今の」と、若い人気声優2人に全裸を見られている事実に、終始、動揺を隠せない様子だった。『日村がゆく』はAbemaビデオにて配信中。


【見逃し配信】プロミュージシャンも熱唱!高校生フォークソングGP夏フェスSP!日村がゆく#68


(C)AbemaTV


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000