浜崎あゆみ、日焼けあとが眩しいピンクのフリル水着姿を披露「セクシー」「ボディライン綺麗」と反響

 歌手の浜崎あゆみが9月11日、なんともセクシー&キュートな水着姿でのプライベートショットを公開。画像を見たネット上のファンからは、その魅力を称賛する声が相次いで寄せられている。

 これは同日、浜崎が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「この先にあるものは何だろう。一体いつまで幸福の反動は容赦なく訪れるんだろう。」とコメントしつつ、美しい海を前に、鮮やかなピンク色のフリル水着を着て佇む姿を収めたプライベートショットを公開。


 その日焼けあとが眩しい彼女の水着姿に、ネット上のファンからは「あゆちゃん美しい」「あ〜ゆぅぅ〜夏アユ!いいね 日焼けあとってなんかセクシー」「腰の括れがセクシーでボディライン綺麗」と、その美貌を称賛する声が相次ぐこととなった。


 この夏の浜崎といえば、なんともセクシー&キュートな日焼けショットを披露したり、愛くるしい“ロコガール風”ショットを公開したりと、多忙なスケジュールを縫う形で、夏を満喫した様子。そうした意味で言えば今回の水着ショット、そんな彼女の夏を垣間見ることができる貴重な1枚であったと言えそうだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000