ぺこ、仕事でリンク君と離れ離れ… 再会の抱っこ動画に絶賛の声「ホンマに素敵なママすぎる!」

 モデルでタレントのぺこが9月10日、産後初めて、愛息と離れ離れになったことを報告。その際、“再会”後の微笑ましい様子を収めた動画を公開し、ファンの間で話題となっている。

 これは同日、ぺこが自身の公式Twitterに投稿したもので、この中で彼女は、「今日はちょこっとだけお仕事やったんやけど、お仕事でリンクと離れるのははじめてで、ほんの1時間半だけやったけど「リンクぅ〜!」って会いたくてたまらんかった(ハート)帰ってきて即抱っこ(ハート)」と、産後初めて愛息・リンク君と離れ離れになったことを報告しつつ、その帰宅後に撮った“抱っこ動画”を公開。


 自身の腕の中にあるリンク君を、慈しむように眺めつつ、笑顔であやす彼女の姿に、ネット上のファンからは「ママの優しい笑顔!」「もうホンマに素敵なママすぎる!(ハート)かわええ(ハート)」「本当に可愛いお母さん(ハート)」「ぺこりんリンク君のホッコリ動画ありがとう(ハート)」「こんな素敵なお母さんでリンク君は幸せだね(ハート)」といった“ぺこママ”への称賛の声が相次ぐこととなった。


 ぺこといえば、夫であるりゅうちぇると共に、目下、子育てに奮闘中だが、そうした彼らの愛情を一身に受ける形で、リンク君もすくすくと育っている様子。今後もそうした彼らの子育てと、リンク君の成長ぶりに、多くのファンからの注目が集まりそうだ。


 また、りゅうちぇるは現在AbemaTVにて放送中の『今日、好きになりました。』に、韓国出身の人気歌手・ジェジュン、モデルの田中芽衣と共にMCとして出演中。同作は彼氏・彼女のいない現役高校生たちが限られた時間の中で本当の恋を見つけられるか?を追った青春純愛リアリティショー。最新回は9月17日(月)よる10時から放送。  

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000