SHISHAMOの曲に背中を押されて告白!女子高生の恋の行方は?

 Abema TVで毎週火曜22時から放送中の『恋する週末♡︎ホームステイ』のミニコーナー「青春の大メッセージプロジェクト supported by 『カルピスウォーター』」。全国の高校生から大切な人に届けたい想いやメッセージを募集し応援していくこのコーナー。今回番組が協力したのは、奈良県に住む16歳の増田光葉さん。バレーボール部のマネージャーを務めている増田さんは部の先輩に勇気を出して告白したいという。

 今回増田さんが想いを伝えるのは、バレーボール部副キャプテンのニチカ先輩。増田さんも彼も3ピースロックバンド『SHISHAMO』が大好き!増田さんはSHISHAMOの曲に背中を押され、ニチカ先輩に告白することを決意した。「自分をしっかりと持っている所が好き」とニチカ先輩のことを話す増田さん。夏のインターハイ。最後の試合が終わったら、ニチカ先輩に想いを伝えることを決めた。


 友人たちからも後押しされ、勇気を振り絞って公園にニチカ先輩を呼び出した増田さん。「これから勉強とかが大変なのもわかってるけど……好きです、付き合ってください」とストレートにニチカ先輩に告白した。

 そして後日。晴れて2人は私服で手を繋ぎ合うような関係に……!

 番組MCのおかずクラブ・オカリナと井上ありさも手を繋ぐ2人を見て「部活の先輩でもあり、副キャプテンでもあり、今はわたしの彼氏!みたいな!」と大興奮。「恋愛はいいね」「緊張とか喜びとか全部出てくる」と、増田さんの青春に羨望の眼差しを向けた。


(c)AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000