アレク、愛息とハイブランドを着こなした2ショット公開「2人ともGUCCI」

 タレントのアレクことアレクサンダーが自身のInstagramにて、愛息“おちびーぬ”とGUCCIの洋服を着こなした2ショットを公開しファンの注目を集めた。

2人ともGUCCI❤️ #gucci #baby @ochibiochibinu

A post shared by ALEXANDER(アレクサンダー) (@alexanderfriends) on

 同投稿でアレクは、愛息との2ショットを公開。「2人ともGUCCI」とコメントにあるように、2人でブランドを統一したファッションを披露した。


 さらに、妻の川崎希も自身のアメブロで同じ写真を投稿。「アレクとGUCCIで合わせてみたよ。洋服を決めるときは親子でどこかを少しだけ合わせるファッションにしてるよ~」とアパレルデザイナーの顔を持つ川崎がチョイスしたコーディネートのようで、拘りを明らかにしている。

 そんな親子ショットにファンからは、「大きくなったね。おちびーぬ天使」「おちびーぬにGUCCIのアンバサダーになってほすぃ」「天使すぎる」といったコメントや、「めっちゃのんちゃん笑笑」「ますますママに似てきた~」「この顔は、のんちゃんにそっくりですね~~」と川崎に似てるとのコメントも多く寄せられている。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000