ぺえ、“男子バレー部”だった高校時代の同級生と母校で再会「温かさに感動」

 タレントのぺえが10日、自身のInstagramにて、母校で同級生に再会したことを報告し、ファンの間で話題となっている。

 同投稿でぺえは、山形にある母校に訪れたことを報告。「#母校のバレー部と高校時代の友達 #ガッツリ男子バレー部 #サプライズで高校時代の同級生達も集まってくれた #久々の再会に涙をこらえました #長い間連絡さえまともにとれていなかったのに #私を喜ばせようと集まってくれた仲間 #持つべきものは友 #本当にありがとう」と同級生と久々の再会をしたことを明かし、集合写真を公開した。


 さらに、「#約8年ぶりの再会 #生で見るとやっぱスゲエなって笑ってくれた #まさか教え子がこんな姿になって母校へ帰ってくるとは想像もしなかっただろう #驚きの姿になっていても変わりなく受け入れてくれる温かさに感動」と母校の温かさを実感。「#また地元山形でお仕事できるように頑張ります #いつでも帰りを待ってくれている場所があること幸せです」と地元への思いを綴った。


 そんなぺえの投稿には、「ぺえちゃんの人柄だいすき!!」「有名になっても初心を忘れないぺぇが素敵」「地元の誇りだね」「地もてぃ愛溢れる~~ほっこりする一枚だね」「時が経っても変わらぬ友情」とぺえの人柄と友情に感動の声が集まっている。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000