りゅうちぇる&ぺこ、愛息が産まれて1ヶ月の心境明かす「うれしくてホッとして泣いた」

 タレントのぺこと夫のりゅうちぇるが11日、愛息・リンクくんが産まれて1ヶ月経ったことを自身のTwitterで報告し反響を呼んでいる。

 同投稿でぺこは、母親から送られてきたというメッセージのスクリーンショットを公開。そこには、リンクくんが産まれて1ヶ月が経ったことを祝福する言葉とともに、「新米ママ頑張りましたね。お母さん、哲子の頑張りにびっくりで娘として誇りに思います」と、ぺこの母親っぷりを称賛する言葉が並んでおり、ぺこは「今日で無事産まれて1ヶ月をむかえたリンク。うれしくてホッとして泣いたわたし笑、お母さんからのLINEでさらに涙 たったのまだ1ヶ月やけど、お母さんってすごいなぁって毎日思ってる…!」と母からの言葉に感動したことを報告した。

 さらに、夫のりゅちぇるもぺこのツイートをリツイートしつつ、「リンクが生まれて1カ月。毎日すくすく成長してくれてありがとう。そしてぺこりんも大変なときでも明るくリンクに愛を育んでくれてありがとう。ぺこりんのお母さまも僕が1日中お仕事でいないときは大阪から来てくださり、周りの支えに毎日感謝です。リンクの笑顔のためにぼくも頑張ります」とぺことぺこの母親に感謝した。


 そんな2人の投稿には、「お母さん優しすぎ」「お母さんの言葉優しさに溢れてるね」「ぺこちゃんもりゅうちぇるも本当に良いママパパだね」「りゅうちぇるファミリーをずっと応援してます」「ぺこりんも、りゅうちぇるも、ぺこりんままも、みんなすてきっ!!!」と素敵なファミリーに絶賛のコメントが多数寄せられている。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000