ぺこ、リンクくんのオムツ替えをする姿を披露 微笑ましい育児風景に反響

 モデルでタレントのぺこが8月10日、先頃誕生した長男・リンクくんの“おむつ”を替えている姿を動画で公開。その際に披露された彼女の“ママ”ぶりに、ファンからは称賛の声が相次いでいる。

 これは同日、ぺこが自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「とある日の号泣ベイビーおむつ替え このときたまたまわたしぜんぜんしゃべってないけど、いつもリンクに超おしゃべりしながらおむつ替えてる 笑」と自ら紹介しつつ、先日生まれたばかりの長男・リンクくんのおむつ替えをしている様子を動画で公開。


 その姿を見たネット上のファンからは「ペコちゃんお母さんになったね」「ぺこちゃん素敵(ハート)これこらも頑張ってください!!」「ぺこちゃんが素敵なママになってる(ハート)」「かわいいママ」「お母さんだね〜(ハート)なんだか見ててほっこり」「ペコちゃん頑張って(ハート)」と、彼女の“ママ”ぶりを称えつつ、エールを贈るコメントが相次いで寄せられることとなった。


 また、こうした声に加え、ファンからは「泣き声かわいい!!!」「可愛い泣き声だこと!」「赤ちゃんの泣き声ってやっぱかわいい」「一生聴いてられるBABYちゃんの鳴き声」と、リンクくんの泣き声を「かわいい!」と称賛する声も。


 母親であるぺこはもちろんのこと、夫・りゅうちぇるも、早くもそのイクパパぶりが話題となるなど、現在、大きな注目を集める同夫妻。今後もこうした彼らの奮闘ぶりに、我々も注目したいところだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000