勝地涼、川口春奈&岡田結実ら美人看護師に囲まれたハーレムショットに「うらやましいぞ!」の声

 俳優の勝地涼が8月10日、美人看護師たちに囲まれての“ハーレムショット”を公開。ファンの間で注目を集めている。

 これは同日、勝地が現在出演中のテレビ朝日系のドラマ『ヒモメン』の公式インスタグラムアカウント上に投稿されたもので、この中で同アカウントは、「ハーレム状態の池目先生 白衣の天使に囲まれて 撮影オフショットを公開」と紹介しつつ、同ドラマの撮影現場で、女優・川口春奈や岡田結実らが演じる看護師たちに囲まれての“ハーレムショット”を公開。


 この画像を見たネット上のファンからは「みんな白衣が(ハート)良く似合って(ハート)素敵で綺麗」「こんな美人看護師さんに囲まれて、池目先生うらやましいぞ!」「あっ あっちゃんの 旦那さんやん」「池目先生結婚おめでとうございます」と、先頃、女優・前田敦子との結婚を発表した勝地への祝福を含め、様々な反響が寄せられることとなった。


 ちなみに、同ドラマにおける勝地といえば、川口演じる看護師・春日ゆり子と同じ病院に勤務するエリート医師でありながらも、彼女に対する想いから、窪田正孝演じるゆり子の恋人・碑文谷翔に対して様々な悪巧みを仕掛け、ゆり子をモノにしようと企む“裏の顔”を持ったクセのあるキャラクター。そんな彼が今後どのような活躍ぶりを見せることとなるのか、我々も注目したいところだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000