元バレー部キャプテン・平野ノラ、ガチなレシーブ姿を披露

 お笑いタレントの平野ノラが8月10日、“ガチすぎるバレーボール姿”を画像&動画で公開。その姿を見たネット上のファンからは、称賛する声が相次いでいる。

平野ノラ公式ブログよりスクリーンショット


 これは同日、平野が自身の公式ブログ及びInstagramに投稿した記事のことで、この中で彼女は、「世界バレーまで あと 50日!!」とコメントしつつ、9月29日(土)から開催される『2018世界バレー』のPRと共に華麗にレシーブを決める様子を収めた連続ショット&動画を公開。


 そのあまりにガチすぎる彼女のバレーボール姿に、ネット上のファンからは「ナイスレシーブ(ハート)」「さすが!元バレー部さん」「ユニホーム姿素敵です!!」「かっこいいーです!」「全日本に選抜されちゃうよ!?」と、その姿を称賛する声が続出するなど、大きな注目が集まることとなった。


 今回の投稿に添える形で、「#中田久美監督の本を枕の下に忍ばせ寝てた #青春をバレーに捧げた #9月29日開幕 #全てはこの日の為に #平野ノラはバレーボール全日本を応援しています」と語っていることからもわかるように、自身もバレーの名門校出身で、最近ではプロ顔負けの解説も披露するなど、バレー界からも注目を集める平野。今後はそんな彼女の“バレー女子”としての活躍にも、さらに多くのファンからの注目が集まりそうだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000