複数の女子と濃密な関係に…オオカミくん投票1位のモテ男、早くも確定!? Dream Ami「これはもうオオカミだよ」

 8月12日(日)よる10時~、AbemaTV(アべマTV)のAbemaSPECIALチャンネルにて、オリジナル恋愛リアリティーショー『太陽とオオカミくんには騙されない』#3が放送。人気No.1モテ男・ふみやに、早くも“オオカミくん”疑惑が持ち上がっている。


 同番組は、本気で恋をしたい女子高生たちが、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちて行くまでを追いかける恋愛リアリティーショー。しかし、イケメン男子の中には、嘘をついたり、好きでもないのに好きなフリをしてちょっかいを出したりと女子高生たちの恋を邪魔する“オオカミくん”が最低でも1人混ざっている。女子高生たちは誰が“オオカミくん”なのかを見極める必要があり、男子たちも“オオカミくん”に負けずに自分の真剣な思いを女子高生たちに伝えなければならない。


 出演メンバー全員で巨大アートの制作に取り組み、2ヶ月以内に完成されられなかった場合は全員が告白する権利を失い、番組が終了するという、新ルールも見どころの1つ。前シリーズに引き続き、「視聴者投票により、最も多くオオカミくんだと疑われた男子メンバーが落とされる」というルールも適用されている。

 出演メンバーの恋模様をスタジオで見守るのは、MCを務める横澤夏子、松田凌、Dream Amiの3人、そして応援ゲストとして飯豊まりえがMCと共に見守った。


 ふみやを巡り恋の火花を散らす、めるるともも。12日放送回では、メンバー全員に内容が公開される“太陽LINE”を使い、めるるがふみやをデートに誘った。今回から導入された新ルールとして、“太陽LINE”で約束が交わされたデートには、誰でも参加して良いことになっている。気になる相手が他のメンバーとデートの約束をしていると知った場合、自分も参加し、2人きりのデートを阻止することができるのだ。

 ももは、めるるに好意を抱くりくと同盟を組んでおり、2人そろってめるるとふみやのデート現場に登場。それぞれの想いが交錯するなか、グループデートがスタートした。

 潮干狩りをしながら、お互いの気持ちを探り合うふみやとりく。すると、ふみやはももに対し、「二人で話したいなってずっと思ってた」「めっちゃ見ちゃうんだよな」などと、好意があるような発言を連発。離れた場所にいるももと目が合うと「めちゃくちゃ笑顔でこっち見てた。ももちゃんと目合って、めっちゃキュンとした自分いるな」と話し、スタジオにどよめきが起こった。

 その後、ももが「初めて会った時から変わらずふみやくん」と素直に想いを伝えると、ふみやは「マジ?すっげー今めっちゃキュンとした」と喜んで見せた。さらに、「次うちがふみやくんデートに誘ったら来てくれる?」とももがデートに誘うと、ふみやは「行くよ」と快諾。ももは嬉しそうに笑顔を浮かべた。

 その一方で、ふみやはめるるにも甘い言葉をささやく。めるるが「今いいなって思ってる人は誰?」と聞くと、ふみやは「めるる」と即答した。めるるもふみやへの好意を伝えると、2人は「帰りたくない」と口々に言い、ラブラブモード。するとふみやは、「次回まで他の人にいかない約束」をしようと提案。2人はハイタッチしたお互いの手を、愛おしそうに握り合った。

 今回のVTRを見終えたAmiは「ふみややばい。これはもうオオカミだよ」と確信。松田も「今のところ、きいたとふみやは確定に近いんじゃないかな」との考えを明かした。さらに、Amiは「ふみやが色々な子に良いように言ってたことが、女子同士で話しが回った時に、『オオカミじゃね?』みたいになるかもしれない」と推測。飯豊も、ふみやが視聴者投票で落とされてしまう可能性を指摘していた。

 『太陽とオオカミくんには騙されない』#3はAbemaビデオにて配信中。次週はきいたを巡る、ひかりvsみうの女の闘いが勃発!?そして初めての「月LINE」が…。8月19日(日) 22:00 〜放送される


【見逃し配信】太陽とオオカミくんには騙されない❤緊急拡大 #3 灼けつくヤキモチ


(C)AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000