手を食べる? 矢口真里、夫からのチクリ情報で数々の“奇行”が明らかに

 『矢口真里の火曜The NIGHT』(AbemaTV)が放送された。矢口真里と芸人の岡野陽一がMCを務め、アイドルをスタジオに招いて本音を引き出すトークバラエティ番組だ。

 チクリメールのコーナーは通常ゲストのアイドルへのチクリが寄せられるが、岡野は「矢口真里の旦那より」というメールが届いたことを発表。矢口は「うわ、最悪だよ〜!」と苦笑いし、自身の夫がスタッフと直接LINEでやり取りしていることに「悪用してんじゃん!」とダメ出しする。


 そのメールのタイトルは「奇行」というもので、思わず矢口も「私の……?」と不安げな表情。岡野が読み上げると「手をよく食べている。お腹一杯ご飯を食べても、落ち着いた頃にはまた手を食べている」という謎すぎる内容で、ゲストのアイドルたちからも思わず悲鳴が上がる。


 メールは「定期的にダイエットをしているが、手を食べるのを止めるともう少し痩せると思います」と続き、「“手を食べる”の意味は本人から聞いてください」という注釈が。この意味不明な内容に出演者一同がザワつく中、最も身近な人間からのチクリに対し、矢口は耳を真っ赤にして恥ずかしがる。

 当然ながら「どういうこと?」と問い詰められた矢口は、「これは、ささくれみたいなのがたまに出来るんですよ。それを爪切りとか出すのめんどくさいから……」と、口で噛みちぎっていると説明。SUPER☆GiRLS・浅川梨奈に「噛んだものはどうしてるんですか?」と聞かれると「出して、ティッシュの上に乗せて捨ててる……」と、大照れしながら真相を明かした。


 矢口は「バカじゃないの、このチクリ!」と夫に対し怒りをあらわにするが、岡野は「テレビを見ていて、CMに入った際、流れている曲に合わせて踊り出す」というもう一つのチクリを紹介。電波を使ったノロケともとれる内容だったが、矢口は終始赤面し顔を覆いながら狼狽していた。


(C)AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000