藤田ニコル、初挑戦した“グラビアショット”を公開「恥ずかしいですがいい経験」

 モデルでタレントの藤田ニコルが3日、自身のInstagramとTwitterにて、グラビア撮影に初挑戦したことを報告。その際のショットを披露し反響を呼んでいる。

 藤田は「今日発売のFRIDAYで表紙と、12Pに渡るグラビアが掲載されています」と週刊誌『FRIDAY』(講談社)にてグラビアに挑戦し、表紙も自身が飾ったことを報告。「ほぼほぼ初のグラビアでお尻さんや浴衣や私と付き合った気分になってくださいな。恥ずかしいですがいい経験でした!」と感想を綴り、「女性の方が見てもヘルシーなカットも沢山ありますのでみてみてね」とファンへ呼びかけた。


 Instagramではその際のショットが一部公開されており、藤田はキュートでセクシーなビキニ姿を披露している。これを見たファンからは、「やった!グラビアきた!!」「谷間エロ」「超絶スタイルいいし綺麗だし美人だしセクシーすぎるよ!にこるん」「ナイスバディで、最高すぎい」「マジ可愛すぎてキュンときた」「にこるん素敵BODY憧れる」と大絶賛する声が多数寄せられている。

 なお、Twitterでは「ここだけの話、服は脱がない予定だったんですが、当日調子乗って服は脱いじゃうかってなってこうなりました」とこの日の裏話も明かされている。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000