ベビレ解散の林愛夏、香港のアイドルグループに「マネージャーやらせてくれませんか?」

 アイドルグループ・ベイビーレイズJAPANの林愛夏が、グループ解散後の進路(?)をほのめかした。

 7月31日放送の映像配信プラットフォーム「FRESH LIVE」の音楽バラエティ「林愛夏のうにょうにょルーム」に、香港の6人組アイドルグループ・アリエルプロジェクトがゲストで出演した。アリエルプロジェクトは、香港を拠点に活動しながら、日本語の曲を歌う日本式のプロデュースで活躍中のアイドル。メンバーの個人名も、あおい、せいな、ななみ、ひなこ、みどり、ゆらと日本人のような名前がつけられている。


 林と6人は、アリエルプロジェクトの「桜色メモリー」とDAOKO×米津玄師の「打上花火」でスペシャルコラボ。さらに、林とななみの2人でピアノの連弾も披露した。林は、6人の歌声とビジュアルの可愛らしさにテンションがアップ。「マネージャーやらせてくれませんか?いい感じにプロデュースできるかなと」と冗談めかして言った。


 林がいるベイビーレイズJAPANは、9月24日のライブをもって解散することが発表されている。視聴者コメント欄には、「実際はやらないんだろうけど……」「愛夏ちゃんは、裏方よりも表で歌ってほしい」「ありえない話じゃないな」など、林のマネージャー発言に関する声が多数寄せられていた。

(C)林愛夏 公式チャンネル ※画像はFRESH LIVEから

▶林愛夏 公式チャンネル


▶ラストアイドル in AbemaTV


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000