中川大志、制服姿の爽やかオフショットを公開

 俳優の中川大志が、22日に自身のアメブロを更新。自身の出演する現在放送中のドラマ『覚悟はいいかそこの女子。』(TBS系)のオフショット写真を公開した。

中川大志公式ブログよりスクリーンショット


 『覚悟はいいかそこの女子。』は、漫画家・椎葉ナナ氏による同名漫画を原作としており、主人公を始めとするヘタレ男子達が、学園中で巻き起こる様々な恋に巻き込まれていくというストーリー。10月12日から映画として公開されることが決定しており、ドラマ版では、全5話で映画の“エピソード・ゼロ”ともいえるストーリーを描いている。


 中川はブログで「毎日暑い日々ですが、皆さん体調大丈夫でしょうか?僕はタンクトップに半ズボンという夏休みの少年スタイルで過ごしております。水分沢山摂って、乗り切りましょうね!」と近況を語り、ファンを気遣った。


 また、「早いもので今夜1時5分からMBSにてカクジョ最終回です。あっという間ですね。」と、自身で名づけた『覚悟はいいかそこの女子。』の略称「カクジョ」の名前で宣伝を行い、「バカで空回りも多い彼等ですが、一生懸命に走って、カッコよく成長してると思います。律~頑張れよー」と、最終回でスポットが当たる、自身が役を務める主人公・古谷斗和の大親友・新見律にエールを送った。


 中川は「最終回、是非見てね」と最後にもう一度ドラマのPRを行い、制服姿で指差しポーズを行う自身のオフショット写真や、撮影中の様子をモノクロで撮った写真などを公開した。


 TBSでは24日深夜1時30分から最終回を放送する。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000