尼神インター・誠子、“最上もが風ヘア”を披露「金髪似合う」「ハーフにみえる」と反響

 尼神インターの誠子が15日、アイドルグループ・でんぱ組.incの元メンバー・最上もが“風”のヘアスタイルでのセルフショットを公開。その意外な魅力がネット上のファンの間で話題となっている。

#最上もが ちゃんヘア❤︎

A post shared by 尼神インター 誠子 (@seiko_1204) on

 これは同日、誠子が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は「#最上もが ちゃんヘア」と、最上風のヘアスタイルでのセルフショットを公開。


 黒髪が印象的ないつもの姿とは違い、最上を彷彿とさせるブロンドヘアでキュートな表情を浮かべる彼女に、画像を見たネット上のファンからは「かわいいです」「最高です」「いつ見てもホクロがセクシーですね、金髪もお似合いで素敵です」とその魅力を称賛する声や、「ちょいハーフにみえる!!」「ウィーン少年合唱団にいそうですね!」「外国の女の子みたいですね」と、ハーフや外国人に見えると指摘する声など、様々な反響が寄せられることとなった。 


 誠子といえば、これまでも実に様々な姿を披露し、そのたびに「かわいい!」という声が続出しているが、今回の“最上もが風ショット”も、まさにそんな彼女ならではの、なんともキュートな1枚であったと言えそうだ。


 なお誠子は、現在AbemaTVで放送中の“沿線恋愛リアリティーショー”『途中下車の恋街』にて、相方の渚、俳優の高野海琉とともにMCを務めている。同番組は、恋人募集中の男性が慣れ親しんだ街に初めて降り立った女性と1日デートを楽しみ、「最終電車までに恋は生まれるのか?」を追う恋愛リアリティショー。次回は7月21日(土)23:45より放送。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000