小島みなみ、恵比寿マスカッツ卒業を発表

 恵比寿マスカッツ1.5の冠番組『恵比寿マスカッツ1.5 真夜中のワイドショー』(AbemaTV)が放送された。オアシズがMC、黒沢かずこがADを担当し“セクシー事件簿”をマスカッツなりに大体で討論する大人なワイドショー番組だ。

 通常の番組企画を終えると、各々8月に行われるライブの告知などを行ったマスカッツメンバー。そのまま番組は終了するかと思いきや、ここで大久保佳代子から「そして最後に重大発表!」と告げられ、メンバーの小島みなみが前列へ躍り出た。


 そして「私、小島みなみ、恵比寿マスカッツを卒業させていただきます!」と卒業宣言が飛び出すと、メンバーからは「えっ!?」と驚きの声が上がる。「約3年間、マスカッツでいろいろ学ばせていただき、その経験を活かして小島みなみとしていろんなことに挑戦していきたいと思っています」と挨拶をした小島は、8月24日に行われるライブをもってマスカッツを卒業することを明かした。


 「ライブに向けて頑張りたいと思いますので、ぜひぜひみなさん、ライブに来てください!」と意気込みを語った小島を、大久保佳代子は「頑張ってね!」と激励。なお小島は卒業後、単独でタレントとして活動していく予定だという。


▶︎『恵比寿マスカッツ 1.5 真夜中のワイドショー』はAbemaビデオにて配信中


(C)AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000