ブルゾンちえみ&水川あさみ、“キメ顔ショット”にファン歓喜「ひとパーメンバーやばい!」

 お笑い芸人のブルゾンちえみが14日、自身のInstagramにて、女優の水川あさみとの“キメ顔ショット”を公開し、注目を集めている。

あさみとちえみの夏休みキメ

A post shared by ブルゾンちえみ / BURUZON CHIEMI (@buruzon333) on

 同投稿でブルゾンは、「あさみとちえみの夏休みキメ」とコメントし、水川とのキメ顔ショットを公開。2人は14日に放送される『あさみとちえみの夏休み~チームラボプラネッツTOKYOを行く~』(フジテレビ系)に出演するようで、その際のオフショットを複数にわたって公開している。


 そんなブルゾンの投稿には、「美女2人可愛い」「最強コンビ」「キマっていますね。可愛いです」「すごい決まってます」「そのコンビ大好き!!!」と絶賛のコメントが相次いで寄せられた。

 なお、ブルゾンと水川は2017年に放送された『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)で共演しており、同番組では、その際に共演した女優の桐谷美玲がナレーションを務めることになっており、3人の再共演には「この2人に桐谷さんがナレーターって最高の3人!!!!!ひとパー!!!!!!」「ひとパーメンバーやばい!」「ひとパー感ヤバすぎです」と歓喜のコメントも寄せられている。

 

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000