比嘉愛未、広瀬すずの頬にキス “可愛すぎる”イチャイチャ動画にファン悶絶

 女優の比嘉愛未が自身のInstagramにて、同じく女優の広瀬すずとのイチャイチャ動画を公開し、話題となっている。

 同投稿で比嘉は、「イチャイチャ #広瀬すず #可愛くてつい(キス)」とコメントし、広瀬とのラブラブ動画を公開。動画では、比嘉が広瀬の頬にキスをすると、広瀬が喜び比嘉の頬にスリスリするといった可愛すぎるやりとりが行われている。


 そんな2人の姿にファンからは、「なにこの幸せムービー」「なにこの可愛さ…何百回でもみれる…(笑)」「なんて可愛いふたりなんでしょー」「すずちゃんとイチャイチャする愛未ちゃんも羨ましいし、愛未ちゃんとイチャイチャするすずちゃんも羨ましい」「かわいいの密度がすごすぎです!!!」「日本最高レベルのイチャイチャ」とあまりの可愛さに悶絶するファンが続出。また、「なんか似てる気がする」「笑ったときの顔似てる!!」「姉妹のように顔が似てる」「仲良し姉妹の様です」と、まるで姉妹のようだという声も寄せられている。

 なお、広瀬も自身のTwitterに同じ動画を投稿しており「がーさんと呼ばせて頂いております」と比嘉を“がーさん”という愛称で呼んでいると明かしており、仲の良さがうかがえる。


 比嘉と広瀬は、昨年公開された映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』で共演している。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000