ぺえ、“オタクになりきり”SKE48須田亜香里とアイドルの握手会を再現

 タレントのぺえが自身のInstagramにて、アイドルグループ・SKE48の須田亜香里と、“アイドルの握手会”を再現する様子を公開し反響を呼んでいる。

 同投稿でぺえは、「握手会初参戦のオタク」とコメントし、同じ事務所だという須田と“アイドルの握手会”のワンシーンを再現。手を合わせハートを作るポーズや、アイドルに見つめられてニヤけてしまうファンの様子をリアルに表現した。


 そして「#緊張して表情が硬いファン #前日緊張で一睡も出来ず浮腫みまくり #一緒にやるポーズをたくさん考えていたのに全部忘れる #結局言われるがままポーズを従う」、「#見つめ合いポーズでついにやけてしまう #鼻の下伸び放題 #にやけ地獄 #一生手を洗わない気でいたのに会場のトイレでつい洗ってしまい落ち込む #秒ではがされ秒で洗う #釣り師に完全に釣られるファン #CD3枚買って3回並んだのに緊張して何も言えず #秒ではがされる」など、“アイドルファンあるある”をハッシュタグで説明している。


 そんな“握手会ごっこ”の様子にファンからは、「設定が細かい!でもすごくいそう!笑」「表情がオタクそのもの!!!!」「ちゃんとアイドルファンになりきっているぺえさんのpic最高です」「再現率というか、もうガチ。」「分かりすぎてつらいwwwwww笑い死ぬwwww」とぺえのリアルな表現を絶賛する声が多数寄せられている。

 


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000