りゅうちぇる、子どもの将来像語る「中身や性格はぺこりんに似てほしい」

 タレントのりゅうちぇる(22)が12日、都内で行われた「ソニーであそぶ“夏祭り”」オープニングイベントに登場した。


 「ソニーであそぶ“夏祭り”」は、ソニーのテクノロジーとコンテンツを掛け合わせた施設で、VRゴーグルなどを使わずに臨場感のある体験を楽しめるもの。

 その内「フィットネスバイク」を使用したVRを体験したりゅうちぇるは、「本当にすごくリアル。風も来るし、音もめちゃくちゃ楽しいし。めちゃくちゃテンション上がりながら運転ができました」と感想を語った。


 りゅうちぇるは、11日に妻でタレントのぺこ(23)との間に第一子となる男の子が誕生したばかり。およそ12時間の出産に立ち会っていたことを明かし、「陣痛が始まった時から生まれた後まで一緒にいることができて、本当に感動的な時間を過ごせました。本当に母子ともに健康だったんですけど、すごく辛そうで。聞いたことないような声も聞いたし。“母は強し”だと思いました」と話した。


 第一子の誕生を喜びすぎて声がかれてしまったというりゅうちぇる。出産直後にはぺこを思わず抱きしめたといい、「本当にありがとうと思いました。すごく頑張ってくれて。今までもずっと大好きだったんですけれど、ぺこりんのこと、本当に今までの中で一番大好きな日になりました」と語った。

 誕生した子どもが両親のどちらに似ているかはまだ分からないそうだが、りゅうちぇるは「中身とか性格はぺこりんに似てほしいです。僕に似たら優柔不断だったりするので(笑)。自分をしっかり持っている子がいいです」と、優しい笑顔を見せた。

(AbemaTV/『AbemaNews』より)


【動画】りゅうちぇる、ポーカー対決も予測不能な言葉攻めで武尊、GACKTを翻弄

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000