内田理央、マッチングアプリに興味津々も「マネージャーさんに止められてしまいました(笑)」


 女優・モデルの内田理央が、12日より公開されたマッチングアプリ『タップル誕生』のオフィシャルムービーに出演。公式YouTubeアカウントにて配信されている。

 この度、公開されたオフィシャルムービーにて内田は「内田理央、この夏恋します」と宣言。『タップル誕生』を使って恋人探しをする様子を描いており、同サービスの特徴である「趣味でつながる」をきっかけにお相手とマッチングする様子や、『タップル誕生』の人気機能「おでかけ機能」をきっかけに、お相手の方と花火大会に行く様子など、同サービスを通して恋がはじまる様子を表現している。


 内田の周囲にも『タップル誕生』を利用している友人がいるといい、「わたしも今すぐにでも使ってみたいのですが、、まさかのマネージャーさんに止められてしまいました(笑)」とコメント。

 

 現在配信中の4パターンに加え、7月下旬には内田と様々なシチュエーションでデートをする様子を描いたオフィシャルムービーも公開予定だ。

内田理央コメント全文

タップルのイメージキャラクターを勤めさせていただくことになり、今回、沖縄の青い空と青い海の下、素敵なムービーを撮影して来ました。

タップルは、周りのお友達が話しているのを聞いていたので、以前から知っていました!簡単に、そして安全に恋活が出来るのはとても素敵だなーっと、わたしも今すぐにでも使ってみたいのですが、、まさかのマネージャーさんに止められてしまいました(笑)

沢山の皆様に幸せが訪れますように!

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000