フジモン、ぺこ&りゅうちぇるに子育てアドバイス「ひょっこりはんを全力で…」

 お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(47)が11日、都内で行われた歯間ケア用品のキャンペーン「フジモン2WEEKチャレンジ大発表会」に出席した。


 同キャンペーンは、強烈な口臭に長らく悩んでいるという藤本が、歯間ケア用品「クリニカアドバンテージデンタルフロス」で2週間かけて口内環境を整えるという企画だ。


 藤本は「おととい、5歳の長女がわがままでいうことを聞かなかった。次の日、娘に『パパ、なんで(私が)わがままだったか分かる? パパのお口が臭いからだよ』と言われた。俺の口臭は娘をわがままにするほどか……」と、自身の口臭に関連した娘とのエピソードを明かした。

 この日、藤本は、番組などで何度も共演しているタレントのぺこ(23)とりゅうちぇる(22)夫妻に第一子となる男の子が誕生したことを受け、子育ての先輩としてアドバイスを送った。


 藤本は「子どもは流行っているギャグが好き。今だったらひょっこりはん。ひょっこりはんを、あたかも自分のものかのように全力でやる。超ナイスひょっこりですけれどね!」と、これから子育てをする二人へアドバイス。「俺はいろいろなところからひょっこりするから。『そんなところからひょっこりするの?』っていうくらい、ひょっこりするから。子どもも喜びますよ」と話して笑いを誘った。

(AbemaTV/『AbemaNews』より)


AKB総選挙第2位! 須田亜香里の目の前で全裸ダッシュを決められるか?▶︎ 『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』Abemaビデオはコチラ

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000