若槻千夏、小倉優子に悩みを相談「ママタレのオファーがない…」

 タレントの若槻千夏(34)と、お笑いコンビのテツandトモが、5年ぶりの復活となるモスバーガー“ナン”シリーズの販売記念イベントに出席した。


 現在6歳の娘と1歳の息子の子育てに奮闘中だという若槻。最近、仕事で悩んでいることがあるといい「私、ママタレのオファーがないんです。こう見えて」と明かした。テツandトモから「ママの印象がない。昔と変わらない」「若いままだから」とフォローされた若槻は「めちゃくちゃ気を遣ってる(笑)」と言いつつも、二人の優しさに笑顔を見せた。

 さらに、若槻は過去、ママタレントの先輩である小倉優子(34)に悩みを相談し、アドバイスをもらったことがあるという。「まだ収録していない番組で。お鍋でできる簡単な料理を教えてくださいっていうアンケートがあったんですよ。ゆうこりんに電話をしました。ゆうこりんにアンケートをやってもらいました」とエピソードを語ると、テツから「それはダメだろ!」とツッコミが。しかし、真剣に悩んでいるらしい若槻は「そのくらいママタレントの仕事がこなくて、構えられてなくて……」と話した。

 若槻は「『ママ料理頑張ろうかな』と娘に言ったら、『ママはおしゃべり頑張ればいいんじゃない?』って。そのぐらい先を見ている」とコメント。記者から「娘の芸能界入りは?」と聞かれると、若槻は「賛成ですよ。娘がやりたいなら」としながらも「娘は今、新体操に夢中なので」と、子どもの気持ちを大切にする“ママ”の顔を覗かせていた。

(AbemaTV/『AbemaNews』より)



【アニメ『ママレード・ボーイ』】恋に憧れる高校生の小石川光希(みき)の身に突然降りかかった災難、それは両親の突然の離婚宣言だった。▶︎Abemaビデオはコチラ

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000