小林麻耶、39歳のスタートは空の上 客室乗務員からのサプライズに驚き

 フリーアナウンサーの小林麻耶が自身のアメブロで、39歳の誕生日を迎えたことを報告した。

小林麻耶公式ブログよりスクリーンショット


 7月12日が誕生日の小林は、ブログの冒頭で「39歳の誕生日を迎えました」と報告。読者に向け、「いつも応援してくださり ブログへコメントくださり 心で励ましてくださり ありがとうございます」と感謝を述べ、「いろいろ、いろいろ、考え、今年の誕生日は海外で過ごすことに決めました」と明かした。


 そのため、「30代最後、39歳のスタートは空の上で」と、日付が変わった瞬間は飛行機の中にいたといい、「なんとサプライズでお祝いしていただきました」とバースデープレートのサービスがあったことを報告。小林は客室乗務員たちの写真とともに「ありがとうの気持ちが溢れ出ます!」と感謝をつづった。


 小林は「ベタですが 39歳は感謝の気持ちをたくさん伝えられる一年にしたいと思います」「サンキュー」とつづり、「これからもどうぞよろしくお願いいたします!」と呼びかけた。


 この投稿に「お誕生日おめでとうございます!素敵な39歳でありますように」「まやちゃんらしく、ありのままでいてください」「新しい自分の1年のはじまりを、海外でのんびりゆっくり、楽しんでね」「笑顔あふれる1年になりますように」などの祝福コメントが1000件以上も寄せられている。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000