矢口真里、ベタベタ触ってボディタッチしまくるアイドルに爆笑

 11日、『矢口真里の火曜The NIGHT』(AbemaTV)が放送された。矢口真里と芸人の岡野陽一がMCを務め、アイドルをスタジオに招いて本音を引き出すトークバラエティ番組だ。

 視聴者からのチクリメールを紹介するコーナーでは、ゲストの天晴れ!原宿へ「今日、出演してる中のとあるメンバーが、あまりにも他のメンバーにベタベタ触るから、実は好きなんじゃないかって疑惑ありましたよね?」というチクリが寄せられた。


 しかし矢口は「これは絶対、しぃのん(東雲しの)じゃないかなと私は思うんですけど」と、見事に言い当ててしまう。さらに「どうです? 結構ベタベタ触ってたの?」と追及すると、東雲は「触ります」と認め、「あんまり友達がいなくて、学校にもいなかったんですよ。だから天晴れ!原宿っていう現場が新しくできて、嬉しくなっちゃうじゃないですか? だからスキンシップが過度になっちゃったんですかね」と、自身の行動を振り返る。

 ここで中江さきが「たまに手を掴んできて、人の指をパキパキ鳴らすんですよ」とチクると、東雲はすかさず中江の手を取り、その場で実演。これを見た矢口は「いるいる! たまにそういう風にする人!」と笑っていたが、岡野は「こわっ! マジで?」とドン引きしていた。

 矢口が「れいちむ(朝比奈れい)にはどんな触り方するの?」とたずねると、朝比奈が「お腹つっつかれたり、こうやって(顔にむかって掌を)バーン!」と、東雲のハードすぎる触り方を暴露。


 矢口は「それ暴力じゃない?」と笑っていたが、「新メンバーとかも、ボーっとしてる子がいたら『ウォッイ!』みたいな」と、常にイタズラを仕掛けていることを自ら明らかにしていた。


▶︎『矢口真里の火曜The NIGHT』はAbemaビデオにて配信中


(C)AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000