第4子妊娠中の辻希美、ふっくらしてきたお腹を公開

 俳優の杉浦太陽が10日、自身のアメブロとInstagramを更新し、現在妊娠中の妻・辻希美の膨らんできたお腹に優しく手をあてる姿を公開している。

おやすみ🌙 #明日朝5時から泊まりロケへ #家をあけるのが心配

A post shared by 杉浦太陽 (@sugiurataiyou_official) on

 同投稿で、辻のお腹に手をあてたショットを公開し、お腹の中の赤ちゃんに語りかけるように「おやすみ」というコメントを綴った杉浦は、「#明日朝5時から泊まりロケへ #家をあけるのが心配」と仕事で泊まりのロケに出かけることを報告。家を空けるようで家族を心配する様子をうかがわせた。


 先月自身のアメブロで妊娠を報告した辻は、悪阻がひどいと度々体調の悪さを明かしているが、先日は、“胎動”を感じたことに感動し「#これからもっと激しくなるのを覚悟しています #母頑張る」と母としての力強いコメントも残している。杉浦はそんな妻をできる限りサポートしているようで、SNSでは子供たちに作った晩御飯なども公開し注目を集めていた。

 なお、第4子は今年12月頃に出産予定だという。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000