新川優愛・生駒里奈ら、応援差し入れに大興奮!『星屑リベンジャーズ』続々クランクイン

 AbemaTVとメ~テレ(名古屋テレビ放送)との共同制作ドラマである『星屑リベンジャーズ』(7月16日23:00〜スタート)の主要キャストが続々とクランクイン。5日に行われた生駒里奈のクランクイン時にはファンからの応援差し入れが届けられた。

 本作は、“夢”と“セルフプロデュース”をテーマに、新川優愛演じる主人公・楠木春が全てを失いながらも男性アイドルグループ5人組をプロデュースして芸能界をのし上がっていく様子を描く“痛快サクセスストーリー”だ。


 すでにクランクインしていた主演の新川や、アイドルグループ5人組を演じる森永悠希、塩野瑛久、花沢将人、内藤秀一郎、本田響矢の撮影に、芸能事務所・クリークプロモーション社員で新川と共に5人をプロデュースしていくことになる“間野あかり”役として生駒里奈が撮影に合流。先日AbemaTVの公式Twitterで「投稿された動画が300リツイートされたら現場にスペシャルな差し入れを届けます!」というキャンペーンを実施したところ、目標の300リツイートを大きく超える500以上のリツイート数となり見事達成。タイで人気の健康と美容にも良いと言われている幻想的な青い色のハーブティー「バタフライピー」が差し入れられた。


 鮮やかな色のドリンクを見た新川は迷わずピンクグレープフルーツ味を選び、次の目標が10,000リツイートだと伝えられると「ドラマが始まったらいけるんじゃない?」と頼もしい発言。ファンからの応援によって実現された今回の差し入れキャンペーンに対して、「皆さんの応援のおかげです!ありがとうございます!」と笑顔を見せ、にぎやかな現場となった。


 若年層の大半が利用しているSNSでの発信によって、誰もが有名になることができる“セルフプロデュース”時代らしい売れ方で夢を叶えていく主人公たちが、実在するサービスとのコラボレーションを通し、アイドルグループとして成長していく様子をリアルに描く本作。


 恥とプライドを捨ててがむしゃらに夢を追う主人公の姿は、夢を持って生きることの難しさや大切さを今まさに実感している若者だけでなく、より幅広い年齢層の人たちにも感動を届けられるような内容となっている。


■AbemaTV×メ~テレ共同制作ドラマ『星屑リベンジャーズ』

脚本:山岡潤平、仁志光佑、三浦希紗

監督:岩田和行、菊川誠

プロデューサー:神通勉、たちばなやすひと(AbemaTV)、太田雅人、大池雅光(メ~テレ)、高田良平(共同テレビ)

制作プロダクション:共同テレビ

製作著作:AbemaTV・メ~テレ

キャスト

新川優愛(楠木春役)

生駒里奈(間野あかり役)

森永悠希(結城史人役)

塩野瑛久(男劇団青山表参道X)(速水祐也役)

花沢将人(泉遼太郎役)

内藤秀一郎(前沢太一役)

本田響矢(小宮山陸役)

佐野ひなこ(黒田紗英役)

松田るか(森真奈美役)

清水尚弥(新谷恭介役)

コトブキツカサ(羽鳥龍役)

湯川玲菜(劇団4ドル50セント)(遠藤愛役)

淵上泰史(牧野隆也)

光石研(渡長秀一郎役)

#1・2ゲストファンキー加藤(ウチダタカヤス役)


■放送情報

#0 「星屑リベンジャーズ」

7月16日(月) 23:00~

URL: https://abema.tv/channels/special-plus/slots/AawoSkFoXnrE7R


本編放送開始

#1「星屑リベンジャーズ」

7月23日(月) 23:00~

URL: https://abema.tv/channels/special-plus/slots/DWLco1kiv9TudR

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000