木下優樹菜、年下イケメンに大興奮「好きだわ〜この子」

 AbemaTVにて、7月14日(土)よる10時からスタートする新番組『私の年下王子さま』の事前特番#0が放送され、モデルでタレントの木下優樹菜と歌手の青山テルマが年下男子に興奮する一幕があった。

 同番組は、フレッシュな年下の男子である“年下王子”たちが、恋愛経験豊富な年上女性=”オトナ女子”にアプローチして、ときめきを与えられるかを検証すべく男女の恋愛模様を追いかける恋愛リアリティーショー。スタジオMCには木下優樹菜。ゲストには、青山テルマ、東海発の男性アイドルグループ「BOYS AND MEN」のメンバーで俳優の小林豊を迎えた。


 年下王子として出演するのは、“負けず嫌いなナマイキ王子”西野龍太(龍太・21歳)、“秀才さわやか王子”早瀬慧(けい・20歳)、“ふんわり系チワワ王子”世古口凌(りょう・21歳)、“ストレートな男気王子”田中理来(りく・20歳)、 “女性に不慣れなピュア王子”葵尉(あおい・19歳)の5人。


 そんな年下王子たちと出会うのが、恋愛経験の少ないお嬢様・吉田怜菜(れいな・26歳)、カフェをこよなく愛する女子力高めのピュアガール・清家麻里奈(なっぴ・25歳)、メンバー最年長・CHIHA(CHIHA・29歳)、天真爛漫女子・西上まなみ(まなた・26歳)の4人。


 9人は、お泊り旅行や抜けがけの個別デート、ホームパーティーなどを通して仲を深め合い、年下王子から女性に告白。告白が成功すればカップル成立となり、卒業することができるというルールだ。

 待ちに待った初対面の日。女子は後ろ姿だけで気になる男子を指名。指名を受けた年下王子たちは、振り向き自己紹介をしていくこととなった。


 まず指名されたのは、横浜の大学に通っているというりょう。”ふんわり系チワワ王子”というキャッチコピーの通り、可愛い子犬顔が特徴で、女性メンバーも「めっちゃ可愛い」「小池徹平系」と大興奮。

 続いて指名されたのは、5人の中で一番身長が高く、モデルと役者として活動しながら学童保育の先生もしているという“女性に不慣れなピュア王子”あおい。19歳という年齢にスタジオの青山と木下はざわついたが、その爽やかさは好印象。

 次に振り返ったのは、俳優として活躍中の龍太。大阪出身で話しやすい雰囲気に早くも女子メンバーは「ジャニーズ系」「大阪の子はそれだけで親近感がわく」と気になる様子。スタジオの木下も「好きだわ~この子。可愛い」と大絶賛。付き合った人数が1人というところも木下の心を掴んだようで「ピュアだね~」とコメントした。

 次のメンバーはけい。東京理科大学という難関大に通いながら役者もしているという秀才さわやか王子。「20歳になってお酒も飲めるようになったので、年上の女性にお酒の飲み方を教えてもらいたい」とアピールする姿に、スタジオの木下と青山は「好きだわ!」とシンクロし、爆笑。小林も「ちょっと待って!」とツッコミを入れた。

 最後は、ダンスボーカルグループのメンバーのりく。「笑った顔かわいい」と女性メンバーは笑顔に惹かれたようだったが、“ストレートな男気王子”とあるように、男気とのギャップに期待。共演経験のある小林も「めっちゃオシャレなんです」と田中の魅力をアピールした。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000